Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

オイシックス売買

14,433,839

売 オイシックス

売 ポートレート

売 くらしにくふう

買 オイシックス

今日は休みを取ってましたが、嫁が仕事だったので、子供の相手をしながらちょいちょい相場を見てました。オイシックスが寄り付きで跳ねてたので、思わず200株利益確定しました。ついでに、含み損を抱えていたくらしにくふうを損切りして、大きく下げてたポートも手放しました。日中も気になって相場見てましたが、オイシックスがどんどん下がって行ったので、結局300株買い直してしまいました。何をやってるのやら。。。