Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック

14,505,156 今日はハーモニックが良く下げました。調整だと思ってるので、しばらくしてら反発して欲しいです。夢の街、吉村、テンポス、HyAS, MS-Japanの5銘柄も買いました。

マッサージ

14,526,916 アイケイは指値でさっさと売ってしまいました。引けにかけて上げてたので、新高値に出てくるのがしゃくですが。。。ライザップを追加で買ってみました。明日どっちに転ぶのか。。。 仕事抜け出してマッサージ行って来ました。背中がこりすぎて痛…

またアイケイ

14,460,815 またしてもアイケイでこけました。もう何度目か良く分かりません。分割したので、100株は手放せましたが、残り100株は売れず明日を迎えることになってしまいました。今日は調整かと思いますが、長引いたら困るのでいくつか手放しました。新規で、…

アイケイ

14,575,098 何度かアイケイで痛い思いをしつつ、また高値更新してきたのでランチタイムに買ったら下げて引けました。とにかく、相性悪い銘柄はいつ買ってもダメですね。。。 今週は上司がいないから打ち合わせも少なく仕事が進むかなと思ったけど、そうでも…

ライザップ下げた

14,551,520 今日もライザップは上げていたので、三空だけど串カツ田中の件もあるので、いつ売ったらいいのか分かんなくて放置してたら、大きく下げててびっくり。月曜日に売ってしまうか、また悩ましいところです。今日はユーザーベースとフジオフードを売っ…

異動発表

14,514,654 今日も上げましたが、ライザップ様々です。ライザップは強すぎていつ手放せばいいのか良く分かんないです。TKPをルール無視して買ったら見事に下げました。 会社で飲み会に出席しました。異動の発表とかもあって、複雑な気分です。

早帰り

14,437,415 なんだか上がりました。今日はハーモニックを買いました。ライザップ100株売りました。勢い良すぎて明日が怖いです。 今日は上司がいなくて、夕方の打ち合わせがなかったので、17時前に会社出ました。明日は打ち合わせ三昧です。

残業

14,303,694 久しぶりに1,430万円越えで終わりました。前回もこの後きつい下げを経験したので、明日が心配です。 打ち合わせが18時半まであったので、会社出るのがいつもより遅くまでなりました。まだ事務所には結構いたけど、もはや普通のサラリーマンには戻…

5日勤務

14,236,639 久しぶりに2日続けて上がりました。ただ、勢いは全然感じられません。 久しぶりに、5日間会社で仕事をしました。だいぶ仕事が片付いたのと、余裕ある状態で休みに入れそうです。気楽な週末が過ごせそうてす。

作品展

14,180,139 なんだかリバウンドしました。ただ、なんとなく雰囲気重いので、売買無しです。今日は15時帰りで息子の幼稚園に作品展見に行ってきます。

下げの恐怖

14,064,829 ランチタイムに株価を見ている間にどんどん下がりだしたので、怖くて売買できませんでしたが、仕事終わって見てみると、下げるには下げたけど、少し戻してました。明日には、1400万円割り込んでしまうのか心配です。とにかく、勢いが無さすぎる。

下げどまらない

14,167,539 なかなかヤバい展開です。ライザップは最悪でした。買う時に決算前じゃないかは気を付けないといけないですね。バリューゴルフと、ユーザーベースの下げがきついです。とっくに損切りラインの7%を越えているのに保持してたら、地獄の結果です。あ…

5日出勤

14,253,235 今週は5日とも会社に来るので、随分気が楽です。ランチタイムは歯医者に行ったけど、微妙に取引しました。寄りで、UTとジェイリースを買って、ランチタイムにフジオフード、ライザップ、芝浦電子を買いました。売は無しです。 仕事はややこしいの…

研修終了

14,274,898 今日は終日研修で株価チェックできなかったけど、寄り付きでかなり下げてるのは確認してたので、そこそこ持ち直してくれてたので、安心しました。来週こそ、上げて欲しい。 研修は終わったので、さっさと会場を後にしました。新しく友達増やした…

ストップ高

14,297,698 エン・ジャパンがストップ高だったので、大幅にプラスでした。しかし、久しぶりのストップ高でした。明日も伸びて欲しい。。。 仕事は今日から研修でした。明日も研修です。少しずつ、研修に参加しても結構年上の方だしつまらなくなってきました…

ライザップ

14,210,375 相変わらず調子はいまいちです。ライザップは、やっぱり100株手放しました。流れが来るのか、一段安に行くのか、毎日ドキドキです。 仕事はだいぶ溜まってたものを消化できつつありますが、明日から研修で2日間不在なので、どうなることやらです…

不調

14,208,877 調子悪いです。昨日売ったハーバー研は上がって、買い増ししたライザップは下がりました。あまり無理に売り買いしない方がいい気がします。 体調はだいぶ戻ってきましたが、蓄膿症的な感じで、鼻が溜まってる感じがして気持ち悪い。

復帰

14,220,471 今日から仕事復帰しました。株も売買復活でハーバー研と、LCHDを手放し、ライザップとフジオフード買いました。とはいえ、今日はまだ体調的にかなりしんどかった。

なんとか週末

14,261,316 ようやく一週間が終わってほっとしています。先週は出張と年休でほとんど不在にしてたあげく、今週は風邪で不在と、2週間以上仕事してませんが、なんとか終わりました。この3連休で体調を完全復活させて、来週から溜まってる仕事を着実に片付けて…

回復傾向

14,304,761 今日も特に何もしてないですが、久しぶりの1430万台回復してたので良かったです。 風邪は少しずつ良くなってますが、胃もたれ及びのどのいがいがが辛いです。あかちゃんと寝るから咳き込めないのがつらい。今日は長く寝て欲しい。。。