Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤

12,008,163 昨日は入学式無くなったけど、書類受け取りがあって会社を休み、1日ぶりの出社だったけど、街から人の姿はさらに減ってました。会社もかなり少なく、休日に会社来てる感じでした。来週から在宅なので、子供たちの相手で仕事できる気がしないけど…

1日目

11,942,263 緊急事態宣言1日目ですが、わが街はほとんど変わってない気がします。東京はどうなのか知らないけど、電車も普通にたくさん乗ってるし。。。こんなんで、GWには観戦者が劇的に減るのだろうか。。。

緊急事態

11,580,263 ついに緊急事態宣言がでるとのことで、うちの会社も明日から原則在宅になりました。ただし、緊急対応で部署から2人ぐらいは出社とのことで、マネジャーは変わらず交代出社継続です。明日のガラガラのオフィスがイメージできない。

休校延長

11,145,763 今週は出社なので、帰りの電車で更新できました。在宅だと、すぐに子供たちの相手をしないといけないので、全然更新できなかった。。。子供の学校はGWまで休校延長されるみたいで、困りました。感染も怖いし、もうどうしたらいいのやら。。。