Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

一気に来た

14,168,935

売 エスプール 900

今回は大きく下げてる中、ランチタイムがとれたけど、だからどうすればって感じでした。とりあえず、10%を下回ったエスプールは損切り確定で、500株ありましたが、300株はランチタイムに手放しました。あとは、リバウンド期待して保持してみましたが、午後にさらに下げてました。今回は日経平均の下げに比べて随分マシだと思ってたら、一気に来ました。とにかく新興市場が大きく下げましたね。明日が怖いです。勇気を振り絞って押し目買いしてみたいけど。。。