Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

ペッパーとシード平和

14,471,581

ペッパーとシード平和を昨日買い増したら、見事に2つとも下げました。。。相変わらず上手く買えない。。。まだ、2016年は終わってないけど、これだけ時間使って、マーケット以下のパフォーマンスなのは、かなり寂しい結果である。2017年はどうやって株式投資をするのか良く考えないといけない。。。

今日は久しぶりに上司が出社してきたので、懸念事項をシェア及び相談することができた。もっとも、昨日早くに目が覚めすぎて、夕方眠たくて仕方なかったので、午後3時以降はほとんど仕事にならなかった。。。