Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

異動

14,232,092

今日も売買は無しでした。ミズホメディ買おうか迷ったけど、あまり会社の中身知らないので、調べる余力もなく諦めました。エン・ジャパンが下げまくっていて、ぼちぼちナンピンしてしまおうか悩ましいです。

仕事で新しいポジションの発表があって、ついに今の仕事を離れることになった。正直、出してもらえないのでは無いかと思っていたけど、以外に出ていくことが出来そうである。ただ、いろんなことが流動的だからぬか喜びになるかもしれないし、淡々と受け止めようと思う。