Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

弱すぎる。。。

14,252,803

弱すぎる。本来損切りすべきなのに損切りできてない銘柄は、やっぱり下げ幅が大きいし、戻りは弱い。損切りってやっぱり大事ですね。ただ、こういうマーケットの状況だと、明日には大幅に上がるかもしれないという妄想に取りつかれ損切りができない。どうすればいいのか分からない。とりあえず残りの資金で頑張る。

仕事は面白く無いからどうしようか迷っていたけど、悩んでもどうしようもないし、できる範囲で明るく頑張ろうという気になりつつある。上司の顔色を伺うのはやめだ。