Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

暗い

14,648,886

今日は売買なしでした。

片っ端から下げてて、2週間かけてじわじわ上げて来てたのに、1日で全て吹き飛びました。ああ無情というか、きつい。損切りも出来ませんでした。明日、更なる下落に向かうのではと心配しかないです。天気も悪いし気持ちは暗いです。

今週は打合せが少ないけど、to do list だけは数が多くて落ち着かないです。とにかく効率良く仕事を回せるように、働き方を見直そうと思います。もうすぐ40歳という現実と理想のギャップでもがいています。

二年後に息子が小学校に入るタイミングで奥さんは仕事をやめるようにしたいけど、200万円ぐらい家計年収が減るのでどうやって補うのか真剣に悩んでいます。