Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

子供風邪

15,075,344

売 エスプール 1,087

買 ユーザベース 2,055

買 ミズホメディ 5,640

ランチタイムよりだいぶ上がって引けました。エスプールは一度損切りラインに達したけど、なんとなく200株だけ残してて、ランチタイムには下げてたので売っちゃいました。ユーザベースは、NISAで保有してるけど、高値更新してきたので、買いました。ミズホメディは、気付いてなかったけど、ランチタイムの終わり間際に気付いて慌てて買いました。しっかり下げて終わりました。。。HABAを買おうか迷ってたら、時間切れになりました。後場に高値更新してたので、結果だけ言うと買っとけば良かった。。。

今日も打ち合わせは少なかったけど、グローバルから都度依頼が来るので予定が立てづらい。肝心の仕事をやり残していることにさっき気付いたけど、嫁からラインで子供が熱出してると連絡あったので、会社出ました。