Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

空回り

14,898,773

今日は売買なしでした。

最近、保有数を減らした、エスプールがストップ高で、これまた金曜日に売却したばかりのオイシックスが上げてました。結果として、売買しないほうがいいんじゃないかと思い、何もしませんでした。昼休みには、前日比マイナスになってましたが、何もしなかった結果、プラスでひけてました。完全に空回りです。

今日は打ち合わせが少なく、結構仕事できました。ただ、月曜日だから受信メール数も多く、明日にはよりゆとりが出るのではと思います。息子が風邪をひいてしまったので、今日は17時帰りにしました。