Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

タイミング悪い

14,359,002

今日は会社の人とランチに行ったので売買は無しです。昨日買い増ししたオイシックスが下げてて、手放した銘柄が結構上げてました。いつものことながら、タイミングが悪すぎる。だいぶ戻してくれたけど、来週はどうなるんでしょうか?最悪は過ぎたのか?1500万円に戻る日は来るのか?

今日は打ち合わせも少なく、結構仕事ができました。最近不在が多かったので、返信できてなかったメールもかなり返事できました。週末にもうちょい整理できたら、来週は少し気が楽です。