Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

アメリカ人

15,403,027

売 キャリア 3,835

今日もビジターがあって、ランチを一緒に行ったので、ゆっくり売買できず、なんとなくキャリアを手放しました。いろいろ上がってたけど、金曜日に買い増ししたベイカレントはがっつり下げてました。売ったハーモニックは上がってたし。とにかく、売買の結果が悪すぎる。

月曜日からビジターと飲み会でした。いろんな外人来るけど、なにげにアメリカ人は初めてな気がする。今日も遅くなったので、明日は甘いものを買って帰らねば。。。