Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

焦り

14,291,388

焦りが新たな間違いを引き起こしました。寄り付き確認してて、ユーザーベースが上がっていたので、追加で買ったらその後下げてました。ルール通りお昼休みまで待っていれば買い増しはしなかったのに。。。あと、寄り付きでいくつか買いましたが軒並み下げました。やっぱり寄り付き買いはリスクが高いです。しばらく、ルール通りにランチタイム以外は株価を見ないようにします。なんとか、1,400万円は死守せねば。

予算の提出が近づく中、だいぶ先が見えてきたような、見えてこないような。明日は午後から打ち合わせ入ってないので、一気に仕上げたいと思います。