Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

楽天モバイル最悪

15,411,924

TKPが分割してから酷く下げています。流動性高まってむしろ売りやすくなっちゃった?結構下げてきて、高値更新どころじゃないです。

楽天モバイルを年初から使ってますが、電波が全然入りません。この二週間ぐらいは特にひどいです。ドコモ回線がそんなに悪い訳ないので、帯域全然確保していないのか、最悪です。通信できなければ携帯持ってる意味無いし。たぶん、端末が一年縛りだった気がするので我慢しますが、一年経ったら確実に乗り換えます。