Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

出張

14,928,537

出張で移動中だったので、タクシーの中でチラッと見ると、アバントと日特エンジが爆下げでした。本来すぐ売るべきですが、せめて決算内容確認してから売ろうと思い、とりあえず売買は、見送りました。午後に少し戻してたので、様子見にして、高値更新中の串カツ田中を買い増しました。

今朝始発で移動しました。おかげで眠たいです。でも、眠たいのに寝れないので、思考回路が働かないです。明日は睡眠たっぷりとって出張の続き頑張りたいです。今日の夜は取引先と食事です。。