Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

IIFショック

14,743,432

昼休みに見たらすごく下げてて、IIFが7%以上損失出してたのですぐに売らないと行けなかったのに、事態が把握できずリバウンド待ちに。ふと、何かニュースが出ているのではと思い、ヤフーで見ると従業員逮捕の文字。それでも、まだ戻すかもしれないと様子見してるとだんだん下がりだし、これはストップ安するかもという恐怖心と、明日も下げたらきついなと思い、ついに損切り。7%で切るべきを12%ぐらい下げてから切りました。単元が高かったこともあり、損切りに時間がかかりました。結果的に多少リバウンドして、引けてますが明日も心配だし、悪材料出たときはもっと早く売れるようになりたいです。なんとか、損益分岐点は守ったので、また明日から頑張ります。