Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

約定15回

15,008,391

今日は寄り付きを会社に、向かいながら見ていたら、恐ろしく下げていたので、昼休みには全部売り払ってしまおうと心に決めて会社へ。ランチタイムに恐る恐るみてみると、見事に挽回していました。でも、なんとなく怖いので、結構売りました。これだけ売って、1,500万円挽回できたので、だいぶ戻したということですね。

先週は仕事がきつかったけど、今週はミーティング少な目で、3月の出張の旅費精算をようやくしました。。。それだけ余裕がでてきたってことでしょう。