Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

早くも水曜日終わり

14,697,488

トリドールの上げが今日も効きました。スターマイカが大きく上がりましたが、手放した後です。ただ、スターマイカを手放す判断は間違って無かったと思います。防御第一なので、あれだけ急に下がったら逃げるしかないです。損益分岐点ぎりぎりだから、余裕が無いのも要因です。コツコツと利益を積み上げたいです。。。

今日は少し時間取って、2017年の計画を考えました。出産が控えているので、なるべくそれまでに大きな仕事は片付けてしまおうと思います。そのためには、12月も重要な1ヶ月になりそうです。