Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

年休

14,554,198

昨日のワークショップの影響か、風邪が悪化した感じで、今日も丸一日ワークショップに、参加するのは不可能と判断して、年休を取らせてもらうことにした。年休は取ったけど、結局家事と仕事で午前中は終わり、午後は少し昼寝して、また家事と仕事で夕方になってしまった。ただ、いろいろ考えることもできたし、たまにはこういう年休もありかなと思う。車を買い換える予定だけど、その次の車のために、車貯金始めないといけないけど、今の予算では足りないことが、分かりました。また、嫁と話さないといけない。。。嫁の給料が上がる見込みは無いので僕がなんとかしないといけないのだが。。。あっ、株は全面安でした。でも、だいたい欲しい銘柄が目標数集まって来たので、後は放置の予定です。