Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

ベクトル

14,601,839

かなり下げた。ベクトルを昨日買いましたのが裏目に出た。ベクトルに関しては、過去に興味を持っていたのもあるけど、決算書も見ずに買い増ししてしまった。ホームページすら見ていない。ランチタイムだけでは、なかなか時間が無いのは事実だけど、サボりすぎな気もする。毎日、株価をランチタイムに追うのはそもそも間違いかもしれない。やっぱり帰りの電車の中の方が安定して時間も取れている気がする。トランプが大統領になるのだろうか?トランプ有利という報道がでたおかげで、クリントンの票が伸びる気がする。どっちにしても、市場にそこまでインパクトは無い気もする。