Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

売ったグノシーが上がった

14,855,640

今日は下げました。スターマイカ、フジオフードを買い増ししました。新高値銘柄で、一部のベクトルを買ってみました。前から気になっていたのですが、忘れた頃に新高値銘柄に出ていたので、買ってみました。先週手放したグノシーが上ってました。smartnewsを、良く使っているので、正直良く分からないため利益確定売りしましたが、こんなに上がるとはって感じです。

今日は打ち合わせも多く、あまり仕事が進みませんでした。明日は早くも金曜日。やりのこしのないようにしたいと思います。