Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

明日があるさ

13,860,050

売 エン・ジャパン 5,530

売 総医研 658

売 HANA Tour 4,295

売 ソネットSMN 3,435

今日は全銘柄下げました。今までもいろいろあったけど、じわじわとここまで下げたのは初めてで、ここから巻き返せるのか全く不明です。貯金を失わないように、とりあえずなるべく手放しました。朝は良くて昼には劇下げの日々が続いてるけど、そろそろ立ち直って欲しい。。。

昨日、隣の車のドアにうちの車のドアがぶつかり、少々へこませてしまった。一年間ですでに、2回目です。車を買い換えたい気もするけど、そんなお金も無いし、6万円で済めばむしろラッキーかもしれない。今日中に終わらせて、明日から新たな気持ちで頑張ろうと思う。金が無くなりすぎて、良く分からん状況です。