Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

職務履歴書

14,595,240

買 パルマ 3,930

先週末にアメリカが下げていたので心配してましたが、以外に上げました。最近、アメリカと動きが逆ですね。。。パルマは新高値だったので、素直に買いました。もう一回ぐらい、全体的に上げる日が来たら、いくつか利益確定したいところです。

競合他社で今の業務と近い業務で募集が出てるとエージェントから連絡があり、応募するぐらいならいいかなと思い、応募しようと思ったらファイルが見当たらず。。。エージェントから昔のやつを取り寄せたのでこれからアップデートしないといけない。