Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

Away from the Market

14,257,046

今日は売買無しどころかランチタイムにもチェックはしませんでした。この状況で株価チェックしてもいいことはなくて、仕事が集中できないだけだと思い、見ないようしました。ランチも会社の人達と行ったので、気にはなってたけど見ずに過ごせました。仕事が終わってみてみたら、まぁ前回のショックの時に比べるとマシな感じでした。さすがに三度目だから、免疫がついてきた気がします。また、来週から頑張ろうと思います。

早いもので3月も後一週間。仕事はto do listが一向に減らないけど、今日はなんとか16時に退社できました。週末は里帰りなので、仕事忘れて楽しんで来ます。