Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

ルール違反

14,620,116

買 バリューゴルフ 3,000

新高値ルールだと、こういう時に手も足も出ないので、敢えて押し目買いしてみました。ルール違反ですが、金額も小さいし実験です。木曜日以降も下げるようなら、また別の銘柄で押し目買い試そうと思います。それにしてもなかなか上がって来ないですね。苦しい日々が続きます。

早くも週の半分が終わってしまいました。最近息子が早く起きてきて仕事にならないので、5時に確実に起きれるように目覚ましかけることにしました。今日は1日中眠たかったですが、慣れてくるのではと思います。