Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

ギリギリ

15,000,251

買 エン・ジャパン 6,660

買 マークラインズ 1,939

昨日買い増しした銘柄は軒並み下げて、利益確定した銘柄は上げるといういつもの展開。。。そして、昨日利益確定した銘柄を買い戻すと言う意味不明なことをしました。しかし、売買のセンスが無さすぎる。なんとか、1500万円を保てました。

今日は、新しいマネージャーが来ると発表がありました。かなり若いらしいので、僕より若いかもです。ついに自分より年下の上司誕生なのか。完全にやる気なくなるよね。。。仕事も変わっていくし、どうやってモチベーション保てというのだろうか。。。

とりあえず週末だし、仕事のストレスはあまりないから、週末を楽しもうと思います。