Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

利益確定

15,089,487

売 オイシックス 3,710

売 エン・ジャパン 6,540

売 マークラインズ 1,915

買 HANA TOUR 3,925

買 総医研 958

買 ユーザベース 2,184

今日は調子良かったので、含み益が大きくなっていたので、利益確定をいくつかしました。利益確定をすると税金で目減りするけど、なんとかプラスで終われました。前回の暴落の反省から現金は3分の1残すようにしようと思います。

仕事はだいぶ落ち着いて来ました。明日も午後は打ち合わせ入ってないので、仕事が片付けられそうです。最近ピリピリしてたけど、今日は少し和らいでいました。

嫁が子供達の風邪が移ったようで明日の会社の懇親会はキャンセルさせてもらおうかと考え中。