Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

期待外れ

14,809,228

売 オイシックス 3,905

なんとなく今日は上がるんじゃないかなと思ったら、見事に下げて終わりました。。。なかなか、上抜けしてこないです。オイシックスは、なかなか上がって来ないので、寄りで100株だけ利益確定しました。なんとなく、買い増ししずらい気分です。今日は新高値買いはありませんでした。

仕事は無事に週末を迎えられました。来週は打ち合わせも少ないので、溜まってるペンディングリストを片付けまくりたいです。早く会社出たので、帰りにホワイトデーのクッキー買って帰ります。