Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

逆行の上げ

14,834,478

買 エン・ジャパン 6,060

ユーザベースも高値更新してたのに、バタバタしてたら、買いそびれてました。NISAで保有してるから、まぁいいかなと言う気はしてるけど。。。

昨日は日経平均に対して逆行の下げで、今日は逆行の上げでした。良く分かんないです。ただ、ひたすらルールに従って売買しようと思います。

ビジター対応2日目は、いろいろ訪問しました。15年ぐらい前に勉強してたスペイン語をいくつか思い出すことができて良かったです。ウナカーニャポルファボール。