Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

損切り祭り

14,572,026

売 スタジオアタオ 2640

売 ロードスター 2215

売 ラック 1408

売 バリューゴルフ 2901

売 ネットマーケ 1796

売 HyAs & co 1806

売 ライザップ 1888

売 トレンダーズ 2054

売 ケアネツト 1053

売 日特エンジ 4065

買 エスプール 5030

買 ソネットMN 4720

ランチタイムに結構上げてたので、思い切って損切り祭りをすることにしました。ちょっとのリバウンドで損切りするところが、素人丸出しですが、これ以上損失拡大は避けたいので、思いきりました。ルール通り7%以上下げた銘柄は損切り対象にしました。今のところ何もしなかった方がもっとリバウンドしていただけに、相変わらず行動が裏目に出てますが、いつも通りのタイミング悪いだけなので、悲しいけど受け入れます。オイシックスは、一人下げてました。。。

来週はまたビジターが来るし、金曜日は生活発表会で休むし、またしんどくなりそうですが、とりあえず仕事落ち着いて来ました。