Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

久しぶりの売買

14,098,442

売 日特エンジ 3,945

売 じげん 1,020

売 ベイカレント 3,010

売 バリューゴルフ 2,581

買 オイシックス 4,005

買 マークラインズ 1,700

約2週間振りに、ランチタイムに時間がゆっくり取れたので、ガストに行って売買しました。ようやく損切りしました。かなり辛かったけど、更なる下落があったら死にそうなので、複数持っていて下げてる銘柄中心に処分しました。新高値更新銘柄は無かったけど、強い動きのオイシックスは買い増ししました。今日は少しリバウンドしたけど、明日からどうなるかわからないし勇気を出して損切りしました。

仕事は昨日休みを取ったのでメールは溜まりぎみですが、だいぶキャッチアップできて来ました。明日は打ち合わせも少ないし、受信boxを100件以下にして終わりたい。