Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

約定14回

16,084,085

今日は結構売りました。TKPもスターマイカも、200株残して売りました。串カツ田中は買い増しました。アトラエも、15%ぐらいのロスで売りました。やっぱり、ルールは守らないといけないなとまたしても痛感しました。とにかく、高値更新中か、間もなく更新の銘柄に資金集中させます。

今日からBudgetシーズン始まりました。上司はいきなり風邪で昼から帰って行きました。息子が風邪で今日は16時帰りにしました。明日からBudgetの計算頑張ります。