Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

1600万円

16,093,522

日経平均の上昇につられて上がりました。初めて1,600万円台で引けました。結構上がって来たので調整が怖いです。今日も田中を100株利益確定で手放しました。しかし、日経の勢い見てると大相場に入りそうな予感がします。この波に乗らない訳には行かないです。一気に今年の目標達成したい。

仕事は打ち合わせが少なく、そこそこはかどりました。途中抜け出して、電気屋さんでマッサージチェアーに乗ってきました。今週は4日しかないから、一週間が早そうです。Issueについては、何の進捗も無いのでメールしてみました。