Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

眠い

15,552,665

今日もリバウンドしてましたね。決議案が採択されたことで、北朝鮮の反応が怖くて全部売ろうかと悩みましたが、結局は明日も上がるかも知れないという欲に勝てず、TKPを少し手放しただけになってしまいました。突き詰めると利益確定というのは、かなり難しいデシジョンだと言うことが分かりました。ある程度目標が無いと、利益確定は落ちた後しかできないですね。

仕事は海外とのテレコで、ずっと抱えている問題点について、さらっと話してた気がしたけど、上手く聞き取れず、上司に確認し損ねてうやむやのまま。。。昨日赤ちゃんと寝たので、寝不足で頭も回らず。