Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

北朝鮮ショック

15,344,212

北朝鮮のおかげで、こんなに影響が出るとは、若き指導者には知るよしもないだろう。。。たのむから止めてくれ。保有銘柄全部下げてましたが、唯一プラスに転じた田中さんを買い増ししました。日特エンジは、100株だけ寄り付きで手放しました。今日は大きく下げましたが、なんとなく楽観視してます。明日は損切り始まるかもですが。。。

久しぶりに月曜日頭痛が発生しました。仕方ないので痛み止め飲んで、途中で電気屋さんに行ってマッサージチェアーに乗ってきました。明日は休みを取ってるので、それなりには終わらせました。