Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

示談書

14,922,930

ようやくリバウンドしました。。。スター・マイカも4日連続の下げだったので、まだまだ傷は深いけど、一息付けて良かったです。昨日買い増しした、串カツ田中もなんとかプラスで終わってました。

今日は、家で壁の修理だったので、在宅してました。洗濯機の修理中に壁に穴を空けられ、こっちで工事も手配して、かなり手間だったのに、最後に示談書を持ってきて、今後一切この件に関して文句を言わないことと書いてあった。悩んだけど、やっぱり対応がひどいと思いサインは断りました。