Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

衝動買いで失敗

14,986,953

今日は午前中はほぼ移動だったので、ついつい売買してしまい、エスプール損切りトリドール、ライザップ利益確定したら、なんとなく株探見て、高値更新していた日特エンジと三協フロンティアを買ってしまい、共に下げて、3万近くすでにらロスりました。週明けが怖いです。NISAは引き続きゼンショーを買って、今年の予定到達しました。これで12月頃には、24,000円分の優待です。

今日はほぼ遊びでした。来週は5日間あるので、仕事片付けまくりたいです。上司が昇進しましたが、僕は変わらずでした。。