Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

投げ売り

14,925,288

朝から下げてて、15時前に投げ売りしました。これで残り銘柄も4になりました。ちょっとすっきりしました。明日からまた頑張ろうと思います。最近、なんだか朝も忙しく株に時間取れず悲劇の1日となりました。幸い、手元に資金があるので、出金必要無いのが救いです。

早くも6月も終わりで、今年も残り半年です。昨日コンタクト来た会社から、CV出せと連絡ありました。CVなんて久しくアップデートしてないので、ある意味アップデートする良い機会か。。。