Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

銘柄が多すぎる

15,111,270

WASH HOUSEを損切りしました。ルール無視して、押し目買いしただけに、やっぱりルール通りに買わないと後悔が大きいです。現在、20銘柄も保有していて、全然個々の値動きが追えず、何もできないから、やっぱり減らします。MAXを10までルールで運用してみようと思います。なので、明日から減らして行きます。

今日も早帰りです。早帰りができるのではなくて、勝手にやっているだけなので、結果を出さないといけないので、ちょっと焦っています。効率的にもっと仕事がこなせるようになりたい。。。