Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

20万円出金

15,038,253

今日は20万円の出金と合わせて大きくさげたので、かなりの下げ幅になってしまいました。アイビー化粧品を損切りしました。ユーザベースを寄り付きで買い増しして、ランチタイムに下がっていたので、狼狽売りしました。やはり、思い付きの売買は良くないです。狼狽続きで、上げてた銘柄とかも手放し、保有残高がだいぶ少なくなりました。明日からまた、少しずつ買い増します。

仕事はなんだか気が抜けません。メールのinboxがなかなか減らない。たいした仕事もしてないし、なんだか1日の終わりに達成感が無いです。