Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

トランプショック

14,432,066

見事なトランプショックでした。昨日、勢い余ってソフトバンクを買ってしまったことを後悔してます。今日は1日中ミーティングで、ランチも会社持ちでみんなで行くことになったけど、さすがに仲良くランチしてる場合では無いと思い、ひとりでランチへ。午後の市場が始まった段階でトランプ優勢のニュースがだいぶ広まっていたので、万が一クリントン勝利の可能性と、これ以上はあまり下げないのではと考え、いろいろ買い増ししました。明日も買い増ししようと思います。なかなか無いチャンスと考えています。