Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

Self decipline

14,537,185

今日も順調に下げました。パルコが上ってたので、手放しましたが、指値をしてて、なかなか売れず価格変更したら間違って成行になって売れました。とりあえず、アメリカの大統領選が怖いので、現金を50%まで増やしました。これで、大統領選挙は迎えようかと思います。もし、大きく下げるようであれば、ナンピンします。

久しぶりにAudibleでブライアントレーシーを聴き始めました。自己規律が成功のためには何よりも重要というのを聞いて、ランチタイム以外は株価をウォッチしないという自己ルールが守れてないことに気付きましたので、見るのをやめました。朝は階段で会社に行くことにしました。