Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

久しぶりの出勤

14,892,313

今日はトリドールの上げが大きく寄与しました。昨日、まとめて新高値買いのものを売っておいたのも、今日1日で見れば結果は良かったです。今日は、テンポスバスターズ、スターマイカ、ペッパーフードを買い増しました。まだまだ買付け余力はあるので買いたいのですが、勇気もありません。今日は久しぶりに会社に来ましたが、仕事がはかどりました。やっぱり、ネットワークが会社の方が早いし、内線あるしface to faceの方が早いです。メールboxも50は切れなかったけど、60は切って会社を出ることができました。