Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

エニグモ、フジオフード損切り

14,754,741

今日は、午前中年休で午後から自宅勤務にしてたので、株価もじっくり見れるかと思ったら全然でした。午前中は息子と歯医者に行って、ココスでお昼ご飯を食べました。車の中で寝たのでそのまま連れて帰って昼寝の間に仕事をしたけど、疲れが溜まっててあまり仕事も進まず、うとうと。昼寝から覚めた息子は熱を、出してて病院に連れて行くことに。予約したら7時ぐらいになりそうだったので、嫁と息子のご飯を作って、ささっと食べて病院へ。病院から戻って来たら8時を過ぎていて、風呂入ったりして、9時。寝かしつけてから、ようやく仕事にとりかかり、今に至ります。もう、寝ます。