Shiganai’s diary

ランチタイムに投資しています。住宅ローン返済用資金で運用してます。仕事もぼちぼちなアラフォーです。

勝つ投資 負けない投資


最近、新高値を買え!みたいな本ばかりだったのですが、こちらはバリュー投資の本でした。
ただ、あまり詳細な買い方についての記述は無かったです。
マインドは教えてくれるので多少は参考になりました。
機関投資家がどのように動くかというのが分かったので、知っておいた方がいいと思います。
やっぱり割安投資は続けたいなという気がします。
NISAで買っている分は安値で買って、ほとんど値上がりしていることを考えても、
長期投資の方が向いているのかなとも思います。